人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bar Picos

barpicos.exblog.jp

アラン・パレ

アラン・パレ_a0165608_20291616.jpg

こんばんは。

暖い快晴かとおもいきや雷、突風の土砂降りになり、
止んだかと思いきや身も凍るような寒さになり、なんだか四季が一気に来たような一日でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週行った試飲会のワインが気に入り、入荷してみました。

アラン・パレというフランスの造り手さんのものです。

白ワインはヴィオニエ。ピリッと辛口だけど、後口に果実の香りが程よく広がる幸せなワイン。

赤はシラー100%の軽やかな口当たりで食事がよく進むような幸せなワイン。

と、

シラー90%、グルナッシュ10%でどんな状況にもオールマイティーに対応してくれる幸せなワイン。


イライラしてるあなた!!

幸せになりに来ませんか~(笑)

お待ちしておりま~す♪
※本日ご案内ワインはボトル提供のみです。
by barpicos | 2010-12-03 20:29
<< ホタテのムース Xmasオードブルのお知らせ >>